FC2ブログ

境界線のWS 「どこまでが私の責任? 対応できること?」「NOって言ってもいいんだよ」 「いじめについて」 


3時間ワークショップ
境界線のワークショップ
「どこまでが私の責任? 対応できること?」
「NOって言ってもいいんだよ」 「いじめについて」



他の人のことを考え過ぎたり、人間関係の中で疲れやすい方、断ることが苦手な方におすすめのワークショップ。

個人としての私たちが取ることのできる責任について見ていきながら
関わりの中でわからなくなりがちな混乱をほぐしていきます。

またいじめの心理等にも触れながら、そのようなスパイラルから抜け出るポイントも見ていきます。

☆自分と相手の思考や感情の区別
☆何を受け入れて何を受け入れないか
☆責任を取りすぎたり、取らなさすぎたりのバランスについて



☆日程:(レクチャー内容は一回完結で、連続ものではありません)

5月28日(水)(14:50受付: 15:00~18:00)
(同日に「深い休息」のワークショップもあります)
 
6月14日(土)(14:50受付: 15:00~18:00)

※日程は随時更新の予定です。→コチラより


☆場所: 東京都新宿区内 予定(お申込後、詳細をご案内致します)


☆料金: 4,500円(税込)


☆定員: ~5名


☆お申込、お問合せは下記まで
 ※お申込は前日の15:00まで受け付けています。

ワークショップ名、 ご希望日、お名前、お電話番号、Eメールアドレスを教えて下さい。
 Eメール:shino_therapy☆blooming-tree.com(☆を@に変えて下さい)


ご予約受付の返信メールをもって、お申込完了とさせていただきます。
ご縁のある方、お会いするのを楽しみにしています。



love, Shino