「いつか訪れる死」と「今」を生きる … 2014年10月~12月(期間限定☆) プライベートワークショップ 


こんにちは。Shinoです♪
来月より期間限定で、下記のプライベートワークショップを行います。
この秋から冬にかけて、じっくりご自分やご自分の人生について見つめたい方、
ご連絡下さい。
安全な変容の場を提供致します☆




「いつか訪れる死」と「今」を生きる
 2014年10月~12月(期間限定☆)
 プライベートワークショップ



☆死と生を超えた世界から“今”を見てみる 
☆死について。死の恐怖…本当に怖いものは何か、新しい始まりとしての死
☆時間と友達になるヒント
☆形ある世界でご自身がやりたいこと、味わいたいこと、今できること

「死というものが怖くてたまらない」という方や、「何をしたいかがわからない」という方におすすめの、1:1のプライベートワークショップです。
死と生を超えた世界から、“今”を見つめて生きる方法をご紹介&幸福な死生観・老後観を育むポイント、時間と仲良くする方法等をお伝えします。
また、誘導瞑想を用いながら、ご自身がこの世界で体験したいことのエッセンスを探っていきます。

ご自身の状況、お悩みにも合わせて丁寧にお話し致します。




☆日程:1:1のプライベートワークショップです。
    2014年10月~12月のご都合の良いお日にち&時間帯に行います。 


☆場所:都内個室(新宿区…お申込後、詳細をご案内致します)
    or 東京近郊にお住まいの女性には出張も可 (要・別途出張費)


☆料金:2時間30分 18,000円(税込、予約振込)
      

☆お申込、お問合せは下記まで

    Eメール:shino_therapy☆blooming-tree.com
                      (☆を@に変えて下さい)

お申込は、上記メールアドレスまで①~⑥をご記入の上、「ワークショップの申込み」という件名でご送信下さい。

①お名前 ②性別 ③年代(20代、40代等) ④お電話番号 ⑤ご希望場所…都内個室 or ご自宅 ⑥ご都合の良いお日にち&時間帯 (何月の何週目頃 or 可能な曜日&時間帯を細かく教えて頂けるとスムーズです)

お申込受付後、更に日程を調整してご連絡致しますので、ご予約日確定後に指定口座に料金をお振込み下さい。
(※ご予約日確定後のお客様のご都合による変更、キャンセルには料金が発生します)


ご縁のある方、お会いするのを楽しみにしています。



love, Shino









スポンサーサイト