イベント出展のご案内☆…Ramooonフェスタ、アースガーデン秋、癒しのone day cafe 


こんにちは。Shinoです♪

10月下旬から11月にかけてのイベント出展のお知らせです。
☆10月23日(木) Ramooonフェスタ
☆10月25日(土) アースガーデン秋
☆11月 2日(日) 癒しのone day cafe in 栃木


10月23日(木) Ramooonフェスタ
足立区にあるカフェ Ramooon のお祭りに出展します。
夏に遊びに行かせて頂いたのですが、とても素敵な空間でした。
日暮里舎人ライナー『見沼代親水公園駅』 or 『舎人駅』が最寄駅です。
住宅街にあるのですが、ドアを開けると異世界が広がっていますよ~!
10月はハロウィン仕様とのことで更に楽しみです☆
→チラシはコチラより!


10月25日(土) アースガーデン秋
恒例(?)になってきました、代々木公園のイベント広場 & ケヤキ並木で行われる
アースガーデン秋への出展です。
ブース名はグリーンティピ  ブース番号は67です。(会場のmapはコチラ
いつも色々な方との出会いがあって、わいわい楽しんでいます。
今回もお祭り価格でカウンセリング×カードリーディングを提供させて頂きます。
私の出展は25日(土)のみですが、26日(日)も開催しています。
グリーンティピはアロママッサージや色々なリーディング・占い等を行っている癒しブースです♪


11月2日(日) 癒しのone day cafe
先月出展したイベントでご縁を感じて、参加させて頂くことになりました。
ナチュラルチャネリングを特別価格で提供します☆
初めての栃木なのですが、良いご縁が広がっていくと嬉しいです。 ^^

場所はララカフェです。近隣の方は車でいらっしゃることが多いのでしょうか!? 私は宇都宮駅からバスで行きたいのですが…、と伺ったらとても丁寧に教えて頂きました。(関東バス、10番乗り場、長坂経由で野尻駅下車 「オータニ」という看板が目印になるそうです 2014年9月)
主催はgrace Healing School です。

1102one-day-cafe.jpg←(クリックで大きくなります)


ご興味の方、お会いするのを楽しみにしています!



&また、このお仕事での参加ではないのですが
19日(日)にはお台場の潮風公園・太陽の広場で土と平和の祭典があります。
私は友人に誘われて、前日にスタッフさんたちのご飯作りのお手伝いに行く予定です。
当日はまだ行けるかわからないのですが、とにかく晴れるといいですね~。^^
自然を愛する人々やお店が集っていますよ~♪




スポンサーサイト