先週末は「恋愛・パートナーシップ」のワークショップでした。 

先週末は、KAMAZOUさんこと かまくら駅前蔵書室さん のあたたかな空間をお借りして、『恋愛・パートナーシップ』☆出会いに自分を開く☆親密な関係に入るための準備☆ のワークショップを開催させていただきました。

21148514_1258433604283991_245334248_n.jpg

↑ こんな感じでお話しています。

また私は、ワークショップではレクチャーに加えてしばしば誘導瞑想を用いるのですが、初めての方も喜んでいただけたようでよかったです。(あくまでもご自身が開いた分だけ、望まれることが起きるよう意図しております。何かを強制することはありませんのでご安心ください。)
このように私自身も軽い変性意識に切り替えて誘導させていただきます。(いつの間にか撮ってくださっていました↓)

21100580_1258433774283974_500759844_n.jpg


ブルーミングツリーのFBページ にも様子を載せてみましたので、よろしければご覧くださいませ。
(FBページは、FBをなさっていない方も見ることができます!)
参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

&次回、9/18(月・祝)も受け付けております!
※「恋愛・パートナーシップ②」ですが
こちらの②だけでも、ご参加いただけます。





『恋愛・パートナーシップ②』
☆できるだけ心地良い関係を持つためのヒント☆
☆大切なコミュニケーション☆
 
 

このワークショップは、現在パートナーがいらっしゃる方、これから親密な関係に入りたいと思っていらっしゃる方共におすすめの内容です。

パートナーとできるだけスムーズに関わるためのヒントから、より深く付き合うためのコミュニケーション、個々人・カップルとしてのバランス、関係の中で浮かび上がりやすいこと、親密な関係における成長などにフォーカスしてお伝えします。


☆大切なコミュニケーション
☆個々人・カップルとしてのバランスについて
☆関係の中で浮かび上がりやすいこと
☆プライベートな好みについて
☆親密な関係における成長
☆別れ(離別、死別等)について

   

   
☆日程: 2017年9月18日(祝・月) 10:30~13:00     
 
           
☆場所: かまくら駅前 蔵書室 
      鎌倉市小町1-4-24 企業プラザビル3F (鎌倉駅東口すぐ)


☆料金: 2,700円 (かまくら駅前蔵書室会員の方は、200円OFF☆)


☆定員:  ~8名 


☆お申込、お問合せ 
→ Eメール:shino_therapy@blooming-tree.com        
ワークショップ名、 開催日、お名前、お電話番号、Eメールアドレスを教えて下さい。




ご興味のある方、お会いするのを楽しみにしています。


love, しの


   



  





スポンサーサイト