3月のワークショップ・イベント出展のお知らせ 

2018年3月のワークショップ・イベント出展のお知らせです♪

3/3(土)は鎌倉にて2.5時間 ワークショップ「 終わりと始まり、その間の時間について 」 ~人生の転換~ を行います。
色々な変化が起きやすい春、人生における終わりと始まりについて一緒に見ていきましょう。また、その間の様々なものを引きつけやすいエネルギー的に真空なヴォイドという時間についてもお話します。

イベント出展は、11(日)に心と体が喜ぶ癒しフェスティバル(浅草)、25日(日)に横浜ヒーリングマーケット、27日(火)はご縁の杜マーケット(湯河原)を予定しています。

※イベントは入場無料です。プライベートなことを話すのに少し抵抗がある方も、よろしければまずは感じを見にお気軽にお越しください(無料のミニエンジェルカード一枚引きもございます☆)
イベントメニューはこのページの一番下に載せております。
ご予約(15分以上)も承ります。→ shino_therapy@blooming-tree.com




☆3/3(土)2.5時間 ワークショップ「 終わりと始まり、その間の時間について 」 ~人生の転換~ @かまくら駅前蔵書室

変化の季節の春、ここで人生の流れに目を向けてみましょう。
人生では、何かが自然に始まったり終わったりすることもあれば、はっきりと自分が意図して切り替わりの扉を開けたり締めることもあるでしょう。
そして、渦中にいるときには、例えそれが望んだ道であったとしても、落ちつかないことも多いと思います。
また、終わりと始まりの間の時間はその時々によってまちまちで、心もとなく感じたり、以前と同じようなことを繰り返してしまう恐れが出てくることもあるかもしれません。

このワークショップでは、色々な変化を繰り返す人生の流れについて一緒に見ていきながら、今何らかの変化にいらっしゃる方や、何かを手放したい方、新しく招きたいものがある方をサポートしていきます。

開催時間 10:30~13:00  
料金 4,100円 (2/24(土)までにお申込の方&かまくら駅前蔵書室会員の方、300円OFF☆)
※要予約




☆3/11(日)「東京都立産業貿易センター(台東館)5F」 で行われる『心と体が喜ぶ癒しフェスティバル (東京)』 出展
開催時間 10:30~17:00
ここ数年何度も出展させていただいている癒しフェスティバル☆
出展者さんも含め、色々な方が集まります!(ブース番号は、152 です!)

&また詳しくお伝えしますが、5/27(日)の心と体が喜ぶ癒しフェスティバル(浅草)では講演を行わせていただくことになりました!タイトルは「あなたは知っている!あなたを導く直観力☆」です。
ご興味のある方、こちらの予定も空けておいてくださいね!(無料です)お楽しみに☆




☆3/25(日)関内の「三井横浜ビル3F ラジオ日本会議室A+B」で行われる『横浜ヒーリングマーケット』 出展
開催時間 10:30~18:00
3回目の出展となる、横浜ヒーリングマーケット。
プロ歌手のライブなどもある、趣向を凝らした元気なイベントです☆



☆3/27(火)「湯河原リトリート ご縁の杜」で開催される『ご縁の杜マーケット』 出展
開催時間 11:00~16:00
いつも賑やかなご縁の杜マーケット。毎回色々な方とお話させていただいて、私も楽しく過ごしています。
ヴィーガンのご飯も美味しいです!(お弁当は早々に売り切れてしまうのでお早めに☆)




現在のイベントメニューはこちらです(2018年3月特別価格です。---通常価格30分5,000円)↓

☆ナチュラルチャネリングによるカウンセリング 15分2,200円
恋愛、人間関係、仕事、夢、ご自分について…のお悩みはありませんか?
気になっていることや悩んでいらっしゃることを話していただいて
対話の中で今大切なポイントやできることをお伝えしていきます。

☆ご自身の現在の流れが浮かび上がるユニコーンカード 約5分800円
ちょっと試してみたいという方にお勧めのメニュー。カードがお好きな方にも好評です。
ポロリと涙を流されたり、カードを写真に撮って待ち受けになさるという方もいらっしゃいます☆

☆ナチュラルチャネリング+ユニコーンカード 20分3,000円→2,700円

☆今のご自身をサポートしてくれたり、応援してくれるミニエンジェルカード 一枚引き 無料
小さいながらもとてもパワフルなミニエンジェルカード。他の出展者の方もよく引きにいらっしゃいます。
セッションをしていないときにお気軽にどうぞ☆



ご興味やタイミング等合いましたら、ぜひお越しください☆
ご縁のある方、お会いするのを楽しみにしています。

志野














スポンサーサイト