ありがとうございました!!講演 「あなたは知っている!あなたを導く直観力☆」 

20180527.jpg


何度も宣伝させていただきましたが、27日(日)の「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル(浅草)」にて、「あなたは知っている!あなたを導く直観力☆」というお話をさせていただきました。

おかげさまでたくさんの方が座ってくださって、とても嬉しかったです。
この活動や、色々なご縁から来てくださった方々、そして初めてお目にかかった皆様、本当にありがとうございました!!
&「行けないけどがんばってね!」とお声をかけてくださった方たちのお気持ちも響きました。 ^^ 
また、この機会をくださった主催のゆっぴーさんこと 太田 裕子さんを始め、関係者の皆様にもお礼を申し上げます。(私自身、昔ワークショップのスタッフをしていたことがあるので、どんなに精神的な話がされる場であっても、それが打ち合わせや受付、椅子を並べたり等の現実的な作業抜きには成立しないことを身をもって知っています。感謝です)
 
このように一般公開のスタイルでお話させていただくのは、次回は7/14(土)名古屋吹上ホール 3F 第2ファッション展示場で行われる「東京・名古屋コラボイベント(癒しフェス&ハートフェスタ)」になります。
(講演時間は、14:30~15:30です。無料です!)



「スピリチュアル」との関わり方
エネルギーや観念との付き合い方は自分で決める!


「スピリチュアル」をどのように捉えるか、関わるかはそれぞれが決めていくことだと思いますが、ここでは私自身の経験も踏まえて、20年ほど意識的に見てきた精神世界、更にスピリチュアル業界の流れのようなものについても触れていきますのでお役に立てればと思います。

○私の経験… 子供時代の生きづらさ。予感や共時性に導かれ「精神世界」を意識し始めると楽になっていく!
○全てがつながっている&私たちの創造性について
○エネルギーや観念について… 何に同調するか、取り入れるかはそれぞれが決めている。
 「これをする・しないと悪いことが起きる」というような使い方からは卒業。
○激動の時代… 私たちには今までにないチャンスがたくさんある!
○愛という名のキーワード、無条件の愛について



遠い場所でお話をさせていただくことにもワクワクドキドキですが、いらしてくださる方たちのお役に少しでも立てるよう最善を尽くしたいと思います。ご興味やタイミングの合う方、お会いするのを楽しみにしています!!

志野










スポンサーサイト