FC2ブログ

ご紹介!チャンパックさん 

エクトンに引き続き、その通訳でもあるチャンパックさんのこともご紹介したいと思います。

このブログでも何度か登場していますが、改めて。

チャンパックさんこと、飛世真人さんは、今生での私の瞑想の師匠と言っても過言ではない人です。

というと、「僕は弟子をとらないけどね」とおっしゃるかもしれませんが。^^

20代前半にスピリチュアルな世界を意識し始めた私ですが、初期の頃からチャンパックさんみたいな人に出会えてよかったな、と思います。

チャンパックさんはとても純粋で、清潔感と温かみのある人です。

チャンパックさんのなさっていることを見ると、色々な意味でどっぷりスピリチュアルなのですが、それでいてどこにでも普通に自然に溶け込める感じ、普通に電車に乗っている感じのいい人、というようなあり方が本当に素敵で、私はこの活動をする上でも(勝手に)参考にさせていただいています。^^

そして、チャンパックさんの「様々なものに働きかけることのできるエネルギーワーク」はとても気持ちがよくて、しかもそのワークショップは「自由に録音してね!」という椀飯振舞(おうばんぶるまい)です。

長い間関わってきて自信を持って言うことができるのですが、チャンパックさんは見ていて本当に安心感のあるヒーラーさんです。(「私の方があなたよりすごいんです!わかっているんです!」と精神世界を説く人たちは、一瞬脚光を浴びても長いスパンで見ていると10年内には(おそらくそのバランスの悪さから)いなくなってしまうことが殆どです…。先に記事を挙げたリチャード(&エクトン)もチャンパックさんも、人に追われることを喜ぶようなグルゲームには参加することのない、本当に誠実で愛情深い人たちです。

チャンパックさんのワークショップでは、その爽やかトークにたくさんのUFO情報を織り交ぜて語ってくれるというおまけもついてきますよ!

ピンと来た方は、ぜひチャンパックさんのエネルギーワークを体験してみてください。 →コチラ
チャンパックさんのFBは →コチラ(通訳のお仕事やその他の最新活動もチェックできます!)


☆余談ですが、チャンパックさんが昔「志野ちゃん、ぜひ見てね!」と送ってくださった「ディスクロージャー・プロジェクト」という名前のビデオ、実はまだ持っています。(ビデオデッキはもうありませんが。^^)
その後、アメリカ人の元彼にも同じものを解説付きで見せてもらって(UFO情報をもっと一般に公開していこうという元軍人・政治家たちの真面目な会見映像です!)
知る人ぞ知る、有名な会見だったのですが、今ではYou Tube (日本語訳付)で見られるようになっています。
以前にもご紹介したことがありますが、ご興味のある方は→ コチラ