FC2ブログ

3時間ワークショップ 自分も相手も尊重する! 人との関わり & コミュニケーション  


3時間ワークショップ
自分も相手も尊重する!

人との関わり & コミュニケーション



私たちはそれぞれ個性を持ちながら、色々な人たちと関わり合って生きています。

関係は心地が良い時も、そうではない時もあるかもしれません。

このワークショップでは、自分も相手も尊重する関わり方やコミュニケーションについて

お話します。 私たちが個人として取ることのできる責任について視点を当てながら、

「自分ができることは何か」など、関係の中でわからなくなりがちな混乱をほぐしていきます。

いじめの問題に関心がある方や、断ることが苦手な方にもおすすめの内容です。

自分らしさを大事にしながら、他の人と関わっていくヒントを一緒に見ていきましょう☆


(レクチャー、Q&A、誘導瞑想、カウンセリングのデモセッションを含んでいます)




☆日時: 2015年8月27日(木) 12:50受付 13:00~16:00



☆場所: カフェ Ramooon 2F(東京都足立区舎人5-2-22)

 日暮里舎人ライナー
 「見沼代親水公園駅」より 徒歩約8分
 「舎人駅」より 徒歩約7分



☆料金: 4,800円(税込) 
 (初参加の方 300円OFF☆ & 8/17までにお申込の方 300円OFF☆)
 ※Shinoのワークショップに初参加 で、8/17までにお申込の方は4,200円になります!



☆お申込、お問合せは下記まで
(お申込は前日の18:00まで受け付けております)

Eメール: shino_therapy@blooming-tree.com             
       
ワークショップ名、お名前、お電話番号、メールアドレスを教えて下さい。



ご縁のある方、お会いするのを楽しみにしています。


love, Shino