FC2ブログ

2.5時間 ワークショップ『自分自身との信頼関係を築く』  

今月23日(土・祝)には、「自分自身との信頼関係を築く」というワークショップを開催します!
場所は8月と9月にもお世話になった、 かまくら駅前 蔵書室 です。【鎌倉に関する本を一冊以上おさめて、年会費を払うと、いつでも何度でも何時間でも利用できる(閲覧も、お話も、作業もOKとのこと)というユニークな図書室です。^^】
私のワークショップは13:00までですので、よろしければその後に鎌倉散策もお楽しみください☆


2.5時間 ワークショップ
『自分自身との信頼関係を築く』 
 

あなたは自分のことが好きですか?
大切な人に接するように、自分と向き合うことができていますか?
人生には色々なときがありますが、自分自身を受け入れ、信頼し始めると、色々な物事ともよりスムーズに関わるヒントが見つかったり、自分にとって適切で合うものを招いたり、選択していく力が育っていきます。
このワークショップでは、誰かや何かと比べて自分を測り続けるのではなく、かけがえのない存在としてのご自身を受け入れ、大切にしていくお手伝いをします。

☆自己信頼について
☆自分を傷つけるような思い込みや習慣を手放す 
☆存在としての自分の美を見つめてみる
☆全てとつながり合っている自分を感じてみる
☆自分の創造性に目を向ける
☆どんなときにも自分の良き友人としての視点を持つ
☆この時代、大きな流れの中にいる私たちについて

レクチャー、Q&A、誘導瞑想、ご希望の方にカウンセリングのデモセッション等を含んだ内容です。




☆日程: 2017年12月23日(土・祝) 10:30~13:00
    
            
☆場所: かまくら駅前 蔵書室 
      鎌倉市小町1-4-24 企業プラザビル3F (鎌倉駅東口すぐ・地図は→コチラ


☆料金: 4,000円 (かまくら駅前蔵書室会員の方は、300円OFF☆)


☆定員:  ~8名 (要予約) 
      ※5名様ご予約です(12/21時点)


☆お申込、お問合せ 
→ Eメール:shino_therapy@blooming-tree.com        
ワークショップ名、 開催日、お名前、お電話番号、Eメールアドレスを教えて下さい。


 
ご興味のある方、お会いするのを楽しみにしています。

志野