FC2ブログ

スカイプ特別セッションのご案内(6/30までを予定) 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

前回ご案内しましたスカイプによるショートセッションですが、コロナウィルスの影響が長引きそうですので、新バージョンにして延長することにいたしました。(6/30までを予定)


この時期、スカイプ・ショートセッションを30分、5,500円(ご希望の方には10分まで延長無料、経済的な事情のある方は1,000円引き)で提供いたします。

また、従来の75分のスカイプセッション(1,3500円)に加え、90分のスカイプ・ロングセッション(16,500円)もご用意して、全ての方を対象に、それぞれ定価より2000円引きとさせていただきます。

※スカイプはコチラよりダウンロードして無料でご利用いただけます。



お申し込みの詳細は通常のカウンセリングと同じになりますが、こちらをご希望の方は「スカイプセッション(○○分)」という件名で、メールをいただければと思います。

→ shino_therapy@blooming-tree.com
お名前、メールアドレス、電話番号、ご希望日や時間帯(幾つか挙げてくださるとスムーズです )をご記入ください。
(スカイプのアカウントを既に取得されている方は、スカイプ名も教えてください)

お申込み受付後、日程を調整してご予約確定。

指定口座にお振込いただき、スカイプセッションとなります。


今は色々移り変わる時ですので、不安定なお気持ちになる方もいらっしゃると思いますが、少しお話をするだけで随分変わることもあると思います。
ぜひお気軽にご利用くださいませ。

志野