FC2ブログ

7/5(日)の講演が、本日よりネット事前予約(定員15人)&ご希望の方に後日動画配信へと変更になりました 

こんにちは。ライフカウンセラーの志野です。
先日よりご案内しております、7/5(日)「多次元を覗いてみよう☆戦わなくても夢が叶う可能性もあるかもしれないよ」(@心と体が喜ぶ癒しフェスティバル(浅草)の講演に関しまして、会場の都合により変更がございます。

講演のご入場に関してですが、ネットでの事前予約(定員15名)&ご希望の方全てに後日動画配信(こちらもお申込フォームあり)へと変更になりました。
(15名を越えてのお申込の分は、後日動画配信とさせていただきます)
ご来場をご希望の方は、こちらの癒しフェスティバルのお申込フォームより、お早目にお申し込みくださいませ。
また、後日動画配信をご希望の方も(こちらも無料ですので、遠方の方や少しでもご興味のある方はぜひ!)同じフォームよりお申込みください。

ご案内を変更することになりまして、申し訳ございません。
また、講演の会場ですが、癒しフェスティバルの本会場とは別の会議室(2Fの会議室B)を借りていただくことになりました。
当日は予定より小規模になるかと思いますが、この時期いらしてくださる方と一緒に、できるだけ安全であたたかな場を作れたらと思います。

多次元を扱うのは私にとって初の試みになりますが、ご興味がありましたら、後日の動画配信も含め、様々な形でお目にかかれればと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


志野