FC2ブログ

4/4(日)横浜癒しフェスティバル出展予定 

4/4(日)は、久しぶりのイベント、心と体が喜ぶ癒しフェスティバル(横浜)に出展を予定しています。
(ブース番号は、44です!←4/4の44ですよ~♪ イベントメニューは下記をご覧ください☆)
今回の会場は、日石横浜ホールとなります。

横浜の癒しフェスティバルの会場が変わってしまうのは、コロナ前の一昨年くらいから何となく感じていたのですが、昨秋、通いなれたワールドポーターズに向かう道を歩きながら「名残惜しいなぁ」と景色を見ていたときに、「どこに行ったって、あなたはただ自分のやることをやるんだよ」というメッセージがスッと降りてきました。
新会場へは、そんな思いと共に向かいたいと思います。^^


この時期、癒しフェスティバルではコロナ対策として、入り口前で体温チェックと手指の消毒を実施、机と椅子の消毒、定期的な換気、空気清浄機の設置、広めのブース間隔、出展者へのウイルスシャットアウトの配布、定期的に空間殺菌に特殊消臭次亜塩素酸水の散布をしていただけるそうです。
(またセッション時に使っていただけるよう、私のブースでも消毒液をご用意します)

※会場にはマスク着用でお願いいたします。(もちろん私もします!)
※当日37.5度以上の熱がある方や体調のすぐれない方は、ご来場をお控えいただくようお願いいたします。
セッションをご希望でも対面を望まれない方は、スカイプ特別セッションも行っていますのでご利用ください。この時期ショートバージョンも提供しております




現在のイベントメニュー(特別価格)はこちらです。↓

ナチュラルチャネリングによるカウンセリング 15分2,500円
恋愛、人間関係、仕事、夢、ご自分について…のお悩みはありませんか?
気になっていることや悩んでいらっしゃることをお話いただいて、対話の中で今大切なポイントやできることをお伝えしていきます。

ご自身の現在の流れが浮かび上がるユニコーンカード 約5分1,000円
ちょっと試してみたいという方にお勧めのメニュー。
カードがお好きな方にも好評です。
ポロリと涙を流されたり、カードを写真に撮って待ち受けになさるという方もいらっしゃいます☆

①と②の組み合わせもおすすめです!

セッションのご予約(15分以上、前日まで)も承りますので、ご希望の方はご連絡ください!
shino_therapy@blooming-tree.com
(お名前、お電話番号、メールアドレスを教えて下さい☆)


ご縁のある方、お会いするのを楽しみにしています。


志野