FC2ブログ

スカイプによる特別セッション 

昨年から行っているスカイプによる特別セッションのご案内です。
2021年3月に価格を若干変更いたしました。
慣れていらっしゃらないと、「オンラインでのカウンセリングはどうなんだろう?」と思われるかもしれませんが、「対面と変わらない」とおっしゃる方がほとんどです。^^
今は色々移り変わるときですので、不安定なお気持ちになる方もいらっしゃると思いますが、一人でぐるぐる考え続けたりするよりも、お話をするだけで楽になったり何かヒントが見つかることもあると思います。
私たちにはこの混迷の時代を越えて、新しい調和の世界へと移行する力が宿っています。
ご自身の創造性に注目しながら全力でサポートいたしますので、ぜひご利用ください。


30分のスカイプ・ショートセッション(5,500円)(経済的な事情のある方は、1,000円引き

75分のスカイプセッション(1,3750円)(経済的な事情のある方は、2,000円引き

90分のスカイプ・ロングセッション(16,000円)経済的な事情のある方は、2,000円引き


※スカイプはコチラよりダウンロードして無料でご利用いただけます。



お申し込みの詳細は通常のカウンセリングと同じになりますが、こちらをご希望の方は「スカイプセッション(○○分)」という件名で、メールをいただければと思います。

→ shino_therapy@blooming-tree.com
お名前、メールアドレス、電話番号、ご希望日や時間帯(幾つか挙げてくださるとスムーズです )をご記入ください。
(スカイプのアカウントを既に取得されている方は、スカイプ名も教えてください)

お申込み受付後、日程を調整してご予約確定。

指定口座にお振込いただき、スカイプセッションとなります。



ご興味のある方、お話するのを楽しみにしています。

志野